フロアで絞り込むことができます。
Plan
Plan
住む方に代わって来客応対する機能付きで、プライバシーを守るインターホンを採用。
ゲームや動画、生活に役立つツールなど様々なアプリをお楽しみいただけます。
コンシェルジュスタッフが住まう方のさまざまなライフスタイルを支えるきめ細かなサービスをご用意。
日常生活の中でご活用いただける、各種業者紹介・代行サービス、ライフサポートサービスをご提供いたします。
自宅の掃除から片づけ・布団干しまで、お掃除の時間が取れない方をサポートいたします。
ご希望に応じて、マンションまで指定されたお車をお届け・お引取りにあがります。
ご要望に沿った旅のプランをオーダーメイドにてご提案いたします。
介護保険では対応できないご要望まで心を込めてお応えするオーダーメイドの介護・在宅ケア・家事サービスを提供いたします。
ゲストルーム等共用施設の予約受付をいたします。
取次紹介サービス例
※コンシェルジュサービスの一部は有料となります。
※サービス内容や料金等につきましては一部変更となる場合がございます。
収集日や時間を気にせず、いつでもゴミ出しが可能な24時間対応のごみステーションを各階にご用意しています。
不在時でも宅配便などのお荷物が受け取れる宅配ロッカーを設置。
662台分の駐輪場をご用意しています。
大型車も対応可能なタワーパーキングをご用意しています。
インターネットで注文した要冷蔵の食品も冷蔵保管できる宅配ボックスで対応。不在時でも冷蔵品の受取りが可能、再配達の手間も省けます。
※宅配ボックスに空きがない場合は再配達となります。
イオン熱田店との提携で生鮮食品の配送も、
ネットで注文し宅配ボックスに届けられるシステム「食デリ」を導入。
買い物に行く手間が省け、暮らしを便利に支えます。
お問い合わせ
「NAGOYA the TOWER」 現地インフォメーションサロン
0120-758-042
携帯電話からもご利用になれます。
営業時間/10:00~18:00 定休日/毎週水・木曜日(祝日は営業)