



マンションギャラリー移転のお知らせ
&秋の来場キャンペーン開催中
            
            ルネ柏ディアパーク・マンションギャラリーは、
            11月9日(日)をもちまして移転いたします。
            11月10日(月)~11月14日(金)は休業となります。
            現在のモデルルームのご見学は11月9日(日)までとなります。
            移転先および今後の営業に関する詳細は、公式ホームページにて随時ご案内申し上げます。
          
秋のご来場キャンペーン
キャンペーン期間:11月9日(日)まで
柏市銘菓など3種からお好きなものをお選びいただけます
                カシワニフィナンシェ
                柏火山焼
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                          ※ホームページをご覧いただき、前日までにご予約の上、2025年11月9日までにご来場いただいた方が対象です。※プレゼントはなくなり次第終了となります。※メーカー在庫切れの場合は商品を変更させていただく場合がございます。※プレゼントは初めてご来場いただきアンケートにご記入いただいた方に限ります。※1家族1回限りとさせていただきます。※18歳未満の方のみのご来場はご遠慮ください。※詳しくは現地販売スタッフにお尋ねください。
物件エントリー受付中
物件エントリー者様限定で
様々な特典をご用意しています
◎未公開間取りのご送付 
◎モデルルーム事前案内会へ優先的にご招待 
◎物件の最新情報をいち早くご案内
INFORMATION
            11月10日(月)~11月14日(金)は
マンションギャラリー移転に伴い休業となります。
            期間中のお問合せにつきましては、
11/15(土)以降に順次対応致しますので、
            予めご了承ください。
          
2025.08.04
 間取りを更新しました
2025.07.04
 間取りを更新しました
2025.06.27
 ロケーションページを更新しました
2025.06.27
 間取りを更新しました
2025.02.06
 間取りを追加しました
2024.12.20
 モデルルームページを公開しました
2024.12.06
 建築オプション期間限定開催中!
2024.11.25
 D6タイプの返済例を公開しました。
2024.11.02
 モデルルームグランドオープン
        
        
        バスアクセス動画公開中
柏駅からルネ柏ディアパークまでの
バスアクセスを動画でご紹介します!

眺望動画公開中
ルネ柏ディアパーク、最上階からの眺望動画で
周辺の建物をご紹介します!

都心へ直結し、多数の大型商業施設で華やぐJR常磐線「柏」駅。
            その賑わいに寄り添う住宅地に最大スケール(※1)の誇りを標すレジデンスが誕生します。
            目指したのは、「柏」が未体験の豊かさを満喫する日常。
            広大な敷地に数々の夢を込め、全389の家族にお贈りします。
CONCEPT
POINT
コンセプトポイント
POINT
1
「柏」駅史上最大※1
NO.1 SCALE
            「柏」駅最寄りで全389邸という未体験の規模が叶えるものはランドマークに相応しい圧倒的な景観と充実の共用空間が育む豊かさ。住まう方の誇りとなる日常がここから始まります。
POINT
2
「豊四季台景観重点地区」の美しい街
BEAUTIFUL AREA
            
          豊四季台の住宅地としての地歴を継ぎ「景観重点地区」として良好な住環境が守られる現地周辺。
            約326,000㎡にわたるエリア内は緑が豊かでゆとりある美しい区画が広がっています。(※2)[全て景観重点地区の街並み]
POINT
3
多彩な10の共用空間
10 PUBLIC SPACE
            時代が求める心身の健やかさと、変わらない家族の豊かさを。
「Well-Living(ウェルリビング)」というテーマのもと、全ての世代の理想のライフスタイルを追求しました。[All Image Photo]
×
×





          
          
            
          
            
            
            
            
            








