BRAND
総合地所の新ブランド
「ルネモア」。私的空間の創造と
総合地所の都市型マンション。
利便性を追求した、
モア(MOI)とは、仏語で「私(ワタシ)」。
この住まいは、誰のものでもない、 “ワタシ”の住まい。
立地にこだわった
マンション
アクティブな都市生活の拠点として、都心立地・好アクセスを前提に、駅との関係や商業施設との関係を重視して立地をセレクション。
「ルネモア」は、時間の価値に配慮して、通勤時間の短縮と、私的時間の創出を実現します。暮らす方に時間のゆとりと、気持のゆとりをおとどけするために、立地にこだわりました。
空間・設備にこだわった
マンション
暮らす方にとって、何が必要で何が不要か。そのための住まいのあり方を追求しました。
「機能的な空間が欲しい」「安心のセキュリティが欲しい」「個性的なくつろぎ空間が欲しい」などのニーズにお応えし、個性的な都市生活を支えます。外観・空間の設計と、設備の選択において、“スタイリッシュ”をキーワードにしました。
多彩な選択ができる
資産形成型のマンション
総合地所ならではの、立地の価値、空間・設備の価値が暮らしの価値だけではなく、資産としての価値も生み出します。アクティブな都市生活の拠点である「ルネモア」は、セカンドハウスや賃貸住宅、ビジネス拠点など選択肢としての多様性が持てるほか、売却をお考えの場合にも大きなアドバンテージが発揮します。