アクセス

日本橋ダイレクト、
東京駅6㎞圏。
都心を軽く使いこなせる、
スマートポジション。

通勤と通学を「時短」できる都心アクセスの魅力。
それは、移動時間が短くなる分、朝にゆとりが生まれ、
朝食しながら会話を楽しむなど、家族の時間が増えること。
日本橋へ、大手町へダイレクトにつながる、
東西線をメインラインに、17路線に乗り換えられる贅。
都心への近さが生み出す、豊かな暮らしがはじまります。

■東京メトロ東西線
「南砂町」駅より

  • 「日本橋」
    直通9
    東京メトロ東西線利用。
    (通勤時 直通10分)
  • 「大手町」
    直通11
    東京メトロ東西線利用。
    (通勤時 直通12分)
  • 「東京」12
    東京メトロ東西線利用。「大手町」で東京メトロ丸ノ内線に乗り換え
    (通勤時 直通13分)
  • 「銀座」13
    東京メトロ東西線利用。「日本橋」駅で東京メトロ銀座線に乗り換え
    (通勤時 直通14分)
  • 「飯田橋」
    直通17
    東京メトロ東西線利用。
    (通勤時 直通18分)
  • 「六本木」
    23
    東京メトロ東西線利用。「門前仲町」で都営大江戸線に乗り換え
    (通勤時 直通24分)

東西線をメインにTOKYOを
縦横無尽に。

東京メトロ東西線「南砂町」駅を拠点に、日本橋へ、
大手町へとダイレクトアクセスできるだけでなく、都心を走る17路線に乗り換え可能。
六本木や渋谷などTOKYOを代表する都市をはじめ、ビジネスに、ショッピングに、
レジャーに都心を縦横無尽に謳歌できます。また、葛西や浦安方面へもアクセスでき、
東京ディズニーランドや幕張メッセなどへも乗り換えが少なく気軽にお出かけできます。

IMPROVEMENT IMPROVEMENT

通勤時間帯の混雑緩和に
期待が高まる駅改良工事

2021年までの完成(予定)をめざし「南砂町」駅の改良工事が進行中。
新設ホームを1面増設し、現状1面2線から2面3線化。これにより線路容量が増大による遅延防止や、ホームの面積が広がることによる混雑緩和や安全性の向上が期待できます。

TAXI&TRAIN TAXI&TRAIN

時間にゆとりを生む
アクセスメリット

お帰りが遅くなった日も、都心の各駅からの終電も遅いため安心。終電を逃した際もタクシーでスマートに辿り着けます。また、通勤時間帯の電車も日中平常時と大きく所要時間は変わらないため朝にゆとりが生まれます。

BUS

乗り換えなしで直通アクセス

南砂町はバス便も充実しているため、通勤や通学の選択肢が増えます。また、「キラリスナ」から徒歩10分以内に3つのバス停があり、乗り換え無しで行ける範囲も広がるため、お子さま連れのお出かけも気軽に楽しめます。

バスから16路線への乗り換えで
広がる行動エリア。

  • 「秋葉原」
    JR山手線
    JR京浜東北線
    JR中央・総武線
    東京メトロ日比谷線
    つくばエクスプレス
  • 「住吉」
    都営新宿線
    東京メトロ半蔵門線
  • 「東陽町」
    東京メトロ東西線
  • 「神田」
    JR山手線
    JR京浜東北線
    JR中央線
    東京メトロ銀座線
  • 「清澄白河」
    都営大江戸線
    東京メトロ半蔵門線
  • 「錦糸町」
    JR中央・総武線
    JR横須賀線
    東京メトロ半蔵門線

※掲載の距離圏概念図は本物件の立地状況を説明するための概念図であり、地形・距離・建物の大きさ・位置等実際とは異なります。道路・建物等は省略・簡略化しております。

※掲載の電車所要時間は、日中平常時の目安であり、( )内は通勤時のもので乗換え、待ち時間等は含みません。また、時間帯・交通事情により多少異なります。

※掲載の情報は平成30年4月時点のものです。

ロケーションページを見る

TEL

MAP