流山おおたかの森で、ずっと、
心地よく暮らす。
持ち歩くスマートフォンが、住まいの一歩先の快適や安心とつながっている。
冬場の寒い日は、先にお部屋をあたためて。
どろんこのお子さまを迎えに行ったら、屋外からお湯はりスタート。
お子さまのお留守番時は、住まいの様子を知り、施錠を確認。
そんな未来だったことが、いますぐ流山おおたかの森で叶います。
緊急トラブル対応サービス
水・鍵・ガラス・給湯器。たとえば「夜中にトイレが使えない」など、緊急対応を有するトラブルの応急処置・点検を行います
メンテナンス対応サービス
浄水器カートリッジなど、ご愛用のパナソニック商品の消耗品、定期交換部品をご用意。ご購入後、宅配便にてお届けします。
住まいの履歴管理サービス
図面や修理履歴をお預かりし、住まいの状態をしっかり管理・把握することで、将来のリフォーム等の際にお役立ていただけます。
日常のお困り事解決サービス
電球交換や吹抜上など手の届かない場所の窓のお掃除など、ご家庭におけるお困り事をサポート。ケースに応じては、専門業者等をご紹介します。
※1 掲載のイラストは、IoTを概念的に表現したもので、実際とは異なる箇所や一部変更となる場合があります。
※2 サポート期間は、本物件のお引渡し日から10年間となります。
サポート期間終了時に、お客様のご意思を確認の上で再契約が可能です。(5年単位・有料)
詳細は係員にお問い合わせください。